妊娠中の母の心音を録音してCDに!産まれる赤ちゃんへ贈る癒しの音をプレゼント♪ 節約&ネットでおこづかい!



スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

妊娠中の母の心音を録音してCDに!産まれる赤ちゃんへ贈る癒しの音をプレゼント♪

これは、すっごくおすすめ!
妊娠中のお母さんの心音で作ったオーダーメイドのCD『安心音』。

先日、テレビ NHK「あさイチ」で見たのですが、
赤ちゃんにこのCDを聞かせると安心して泣き止むんですよねぇ~

私の時代にも、産妊娠中のお母さんの心音をCDに。オーダーメイド心音CD「安心音」♪ 欲しかったよ><

ベビーにとっても新米ママにとっても、
お互いにストレスフリーで、いいですよねぇ~

このCD『安心音』は、医療業界をはじめ各界の先生方からご推薦を頂き、
東京ビジネスサミット2009の大賞を受賞!
また、JEENsビジネスプランコンテストにて、特別賞を受賞してる優れもの。

NHK「あさイチ」以外にも、テレビ朝日「雑学王」、東京MX、日経トレンディや産経新聞など、
テレビ・雑誌をはじめとする多数のメディアに掲載され、話題になっているんですよ!

 ★詳細は、公式ホームページでご確認くださいね♪


おすすめ! | 【2010-12-18(Sat) 22:43:59】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © 節約&ネットでおこづかい! All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
FX
