試してみた!シャーク スチーム ポータブル キッチン換気扇がピカッピカ!! 節約&ネットでおこづかい!



スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

試してみた!シャーク スチーム ポータブル キッチン換気扇がピカッピカ!!

寒さに弱いので年末大掃除・・・・ちょっと休憩中 ^^;
駄目だめ主婦ですねぇ~

前回、トイレの水道栓のとこが綺麗に汚れが落ちたとこを紹介しましたが、
  ☆ちなみに第1段の記事

今回は、第2段 シャーク スチーム ポータブル キッチン編 です。

☆換気扇やキッチンの戸棚をお掃除してみました!
この写真は、お掃除する前のシロッコファン。
全体にまんべんなく油汚れが付いているんですが、写真では分かりにくいかな?
CIMG2199.jpg

このブラシで頑固な油汚れをかき出します。
2個あるから、使う場所を分けて・・・っと。
CIMG2206.jpg

やってみた!
分かるかなぁ~ 消しゴムのカスみたい 取れてる!取れてる!

 気持ちイイ~♪
♪☆キャハハ o(≧▽≦o)o(≧▽≦)o(o≧▽≦)o キャハハ☆♪
CIMG2219.jpg CIMG2220.jpg

ちょっと、ピントが^^;
取り付けて、フィルターをセットして完了!
CIMG2223.jpg CIMG2226.jpg

レンジフードカバーも、シャーク スチーム ポータブルで、お掃除したんだよ。 ピカピカでしょ?
キッチン上の戸棚も見てみて♪
CIMG2217.jpg

お掃除する前は、そんなに汚れてる感じがしなかったけど・・・
さっと拭き取る、なぞるって感じかなぁ~? で、こんなに汚れが取れちゃいました!!!
CIMG2214.jpg

強力なスチームなので、油を浮かせて取る!
ナイスです。

これだとお掃除が簡単だし、楽しい~♪

スイッチ周りなどの手垢も取れちゃいますよ。
試してみてね♪

☆詳細は、公式ホームページ☆

スポンサーサイト


おすすめ! | 【2010-12-19(Sun) 16:01:59】 | Trackback:(0) | Comments:(1) | [編集]
コメント
シャークスチームモップポータブル、なかなか便利そうですね。
これだけ綺麗になると、掃除も気持ちよくできますね!!
2010-12-19 日  22:27:50 |  URL | ぴぴっと #- [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © 節約&ネットでおこづかい! All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
FX
