音声ペンで楽々、大人から子供まで!英会話や子供の知能教育に最適!ギフトにも 節約&ネットでおこづかい!



スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

音声ペンで楽々、大人から子供まで!英会話や子供の知能教育に最適!ギフトにも

あたしゃ、びっくりだよ。
こんなに世の中って、進んでる!! ペン読って、知ってましたか~?

先日、A8.netのキャンペーンで当選したんだ~!!

ペンに触れるだけで文章が音声に!!
ペン読とは、
音声が出るアプライペンで書籍の文字に軽くタッチすると直に音声を聴くことができる新しい読書の形なんです。

使い方は、色々でお子さんに英語の絵本を読み聞かせ、ネイティブ英会話を楽しんだり、
ペン読対応の書籍は、英語や中国語の語学書、漢詩や聖書、百人一首などの古典・趣味書籍、子供や大人の英語絵本などが出版されているので、用途に合わせて、楽しみながら学習できるのが嬉しいなぁ~って、
新しい形の語学教材としても注目され、幅広い年齢層に受け入れられのは納得ですね!

すっごく、面白いんですよね! 子供と一緒に夢中になってました。

これなら、子供の英語学習に最適!【ペン読.com】


実際に使用してる方は、音声ペンで子供の絵本読み聞かせも楽々!なんだって。
変なイントネーションより、いいですよね^^;

TOEICのリスニングスコアアップに使用してる方もいるそうだよ。
本当に幅広く活用されてるのね。

これ、お子さんの知能教育に最適だし! ギフトにも喜ばれるね♪

  我が家での様子も見てみて♪






ペンも凄いんだけど、も良いんだよねぇ~

  この『絵で学ぶ旅行英語』の場合だと!
CIMG2287.jpg

CIMG2301.jpg

 ★ガソリンスタンドの場合

  1、絵本の番号を
    ペンで聴いてみる。






CIMG2307.jpg
  2、さきほどの1番の発音を
    真似て言ってみる。

    このページの絵を
    ペンで聴くことができる。

    何度でも繰り返し聴いて
    発音をマスターしよう!



CIMG2308.jpg
  3、正しい発音を覚えよう。

    左のページの絵を見ながら、
    スペル、意味など再確認!







CIMG2314.jpg
  4、ガソリンスタンドでの英会話

    使いそうな英会話の
    見本があります。







CIMG2319.jpg
  5、覚えておきたいフレーズ

    実際にガソリンスタンドで、
    使いそうな言葉を
    いくつか例文としてあります。
    覚えておくと考えなくても
    とっさに使え、便利ですね。




CIMG2299.jpg
  6、ミニコラム

    車の構造と名称を英語で記載。

    部品や不具合を伝えるのに名称
    知らないと不便ですもんね。





 ★アプライペンは充電式だから、エコですよね。
充電用のコードも付いていました。
CIMG2235.jpg
おすすめ! | 【2010-12-05(Sun) 00:36:30】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © 節約&ネットでおこづかい! All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
FX
