安いスーパーの見分け方&チラシ活用法 節約&ネットでおこづかい!



スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

安いスーパーの見分け方&チラシ活用法

お買い物情報を仕入れるには、先ず!新聞折込広告のチラシ!!
最近、節約の為に新聞を取らない人も増えているようですが・・・
今は、ネットでも簡単に広告を見られるので、是非、活用したいもの!!

私の大好きな大阪ほんわかテレビからの情報ですが、
最近、毎日特売なんて、サイトがあるそうで・・・・
知りたい地域で検索すると・・・その地域のスーパー 安売り情報が!!
驚くのは、これだけでは、なく・・・その安売りを使ったレシピまで紹介!!
これが、毎日更新してるから、更に驚き!!

スーパーの達人 と呼ばれる! ショッピングアドバイザー 今野 保さん情報によると
『白物』と言われる、玉子・砂糖・牛乳 3点の値段で、
スーパーが安いかどうか判断!
奥に行けば行くほど安いお得商品があるんだとか・・・
陳列にも秘密があるそうです。

みーたんのチラシ活用法なんですが・・・
メインでない、右上とか右下などに多く載ってるんですが
プレゼント情報などがあるんです!
我が家は、日帰り芋堀と大根堀とエバラ焼肉のたれ3点セット&キムチの素&浅漬物の素3点セット・ミュージカル2回・キンラーメン工場見学とひよこちゃんグッズなどなど・・・
昨年、夏休み・秋の連休など大変助かりました

不況になってから、一気に少なくなりましたが 
お得情報ゲットしたい方は、隅々まで、よ~く 見て下さいね!

☆ランキングに参加中☆応援よろしくお願いします♪
人気ブログランキングへにほんブログ村 主婦日記ブログ 専業主婦へ


お得情報 | 【2009-07-25(Sat) 09:32:31】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © 節約&ネットでおこづかい! All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
FX
