毎日10名にBBクリームが当たるキャンペーンやってるよ。 節約&ネットでおこづかい!



スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

毎日10名にBBクリームが当たるキャンペーンやってるよ。

最近、お小遣いサイトも元気がなく、
風邪をひいたり、寝不足などなどで、すっかり怠け癖がついてしまって^^;

ここ最近は、ツイッター懸賞にハマってしまってます。
当選確率がいいし、キャンペーンも多いかな。

昨日は、商品券500円と近江牛お食事券1000円に当選。
今日は、ユーストリームを視聴しツイッター投稿し、ふぐちりセットが当選しました!

他にも、多数、ツイッターでの当選品あり。

今日は、コーセー化粧品のBBクリームが当たるキャンペーンを紹介します。
ここへアクセスして削るだけで、毎日10名に当たるので当選確率は高いですよ。

私も当選しました。

ぜひ、参加してみてくださいね。

★毎日10名にBBクリームが当たるキャンペーン実施中。
  参加はこちら ⇒ http://twme.jp/KOSE/BB

片付けをしてたら!!
 
私が小学校の文集など出てきました。
懐かしく読んでみると、今よりもずっとキチンとした文章でした。

体調を崩して専業主婦になり、
この10年、文章なんて書いた事なかったしなぁ~

しゃべらないと英語も忘れてしまうのと同じで、言葉も文章も日頃、使用しないと忘れちゃうのね・・・

どんどん、脳が退化していくのか~
鍛えていかなければ^^;
スポンサーサイト
未登録 | 【2010-11-19(Fri) 15:00:00】 | Trackback:(0) | Comments:(1) | [編集]
コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-11-19 金  19:05:28 |  URL |  # [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © 節約&ネットでおこづかい! All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
FX
