夏に食べた『ドラゴンフルーツ』種を植えてみたら~!! 節約&ネットでおこづかい!



スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

夏に食べた『ドラゴンフルーツ』種を植えてみたら~!!

食べた時、種を保管してたんだよねぇ~
駄目もとで、植えてみたら!!
(捨てるのも、植えるのもそう対して変わらない^^;)


何でもやってみるもんだねぇ~

がでた。

急激な寒さで、とりあえず自宅に入れたが・・・
この後の育て方は知らない^^;

まぁ、適当に見守ってみようっと。
CIMG2061.jpg

ふふっ・・・
これで、大量生産できたら、日頃、ブログを応援してくれてる皆に
プレゼント するわね♪


ぐふっふ・・・
一攫千金か~!? 
  (世の中、そんなに甘くない!! ><)
趣味☆ガーデニング、他 | 【2010-11-11(Thu) 23:11:11】 | Trackback:(0) | Comments:(5) | [編集]
コメント
すごいですね~
なんでもやってみるもんですね(^―^)
私も今度何か食べて種があったら植えてみよう!(^m^ )クスッ
2010-11-11 木  19:13:48 |  URL | あずき #MS6MO/rs [編集]
こんにちは!
ドラゴンフルーツ楽しみ♪
どうか育って~~

サンプルモニター ね、楽天レビューとか

とかに口コミするみたいなんだ。
まだ、商品こないけど、
早くこないかなぁ

2010-11-11 木  20:00:42 |  URL | やっちゃん! #- [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-11-12 金  00:28:27 |  URL |  # [編集]
お~凄いね。
いっぱい実がなります様に。

昨日くれたコメントの名前が『み』
ってなってて誰かと思ったよ∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!
まぁURLが残ってたから大丈夫だけどね。

(*´∇‘)ノ♪♪♪
2010-11-12 金  16:07:08 |  URL | チョコ #- [編集]
こんにちは!
うんうん、
ちょっと、おやすみ^^
でも、仲良くしてくださいよーん♪

温泉行ってきたの~(←かなり久々)
まだ、だらだらと温泉気分がぬけないっすw

 
2010-11-14 日  18:26:47 |  URL | やっちゃん! #- [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © 節約&ネットでおこづかい! All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
FX
