最近のブログ活動&教えて頂いたデジカメの・・・やってみた♪ 節約&ネットでおこづかい!



スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

最近のブログ活動&教えて頂いたデジカメの・・・やってみた♪

ここ最近、お小遣いサイトが元気なく、私もテンション下がり気味でやる気も・・・^^;
しかし、過去、頑張ったお陰で先月の入金額が過去最高に!

記録更新です!

33,544円 これまでの総額251,910円になりました。

ほんと、ブログ始めて良かった^^v
マイペースでありますが、頑張っています。

 ☆ちなみに先月の詳細は ⇒ こちら


これからも、お得情報など、しっかりと頑張ってお伝えしていきたいと思います。

昨日、カレーを作ったのですが
お米を4合炊いて、長男がひとり先に食べたのですが、半分ご飯がない!

残りのご飯を3人で分け、次男は、おかわりをしたかったようですが・・・満足できず
今朝、カレーが食べたい!っと、珍しくカレーを食べて登校しました。

本当に食欲旺盛な我が家。
皆さんのお宅では、どれくらい炊いていますか~?

ちなみにお弁当箱もどんどん、サイズが大きくなっています・・・^^;

1段から2段。 それでも足りないっというので、タッパーに。
それでも無理なら、重箱か、炊飯器を持たせるかも~ !?

  ほんと 炊飯器で持たせたい!

朝も4合炊いてるし、お米がすぐになくなる TT

今朝、作ったお弁当なんだけど・・・深さが分かるかなぁ~
ご飯をぎゅうぎゅうに詰め蓋で抑えてるって感じが・・・^^;
CIMG2033.jpg

昨日、A8.netのユーストリームで
デジカメの上手な撮り方をレクチャーして頂き、早速、やってみました。

★昨日のお弁当の撮影
CIMG2021.jpg

★今朝のお弁当の撮り方。
CIMG2030.jpg

自分では、ちょっと違うと思うのですが・・・どうでしょう?
日記 | 【2010-11-05(Fri) 23:21:38】 | Trackback:(0) | Comments:(4) | [編集]
コメント
わぉ~3万円超え!!
おめでとうございます。いいな♪
最近ライター元気ないもんね。
私は2万行かなくなってます。

お花の件どうもありがとう!
やっぱりパンジー、ビオラがいいよね。
桜草は去年もらったのがちょうどあるので
今年も育ってくれるといいんだけど心配。

(*^o^*)/~★
2010-11-05 金  16:27:15 |  URL | むらぽぽ #- [編集]
お弁当、たしかに下のほうがツヤもでて、料理そのままの色がでてるかんじもしておいしそうに見える!!
どうやったのか気になるわ・・・
ライトを変えたのかな?

一ヶ月3万円なんてすごいね!うちも、アドセンスとかに手をだしはじめてはみたものの、このペースだと年額でも3万円いかないよ(TOT) 勉強せねば・・・。

それから、お米はうちの場合、カレーの日は二人で一日4合食べきります。多すぎ?(汗)
普段は夫婦+2歳児で3合くらいかなぁ。
2010-11-05 金  17:17:41 |  URL | ゆうこりん #4yHcSDVw [編集]
記録更新おめでとう!!

お子さんも食べ盛りのようで、お弁当も大変ですねー。
2010-11-07 日  10:03:43 |  URL | ぴぴっと #- [編集]
わあ、すごくがんばられてるんですね。わたしももっと勉強しないと、と思いました。
2010-11-10 水  12:27:12 |  URL | urara #- [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © 節約&ネットでおこづかい! All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
FX
