すぐに忘れる性格って!喜びが大きい~ ^^; まっ!いっか~!! 節約&ネットでおこづかい!



スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

すぐに忘れる性格って!喜びが大きい~ ^^; まっ!いっか~!!

先週から体調を崩し、久しぶりの更新です。

 コメントして頂いた方・応援していただいた方、訪問できず、失礼しました。
ぼちぼち、お伺いさせて頂きます、すみません。
___________________________________
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

宅配便が届き、薄っぺらだったので、
  シャンプーのサンプルかな?っと何気に開封してみると!!!

CIMG2020.jpg


 現在、購入して抽選で 2000名5000円クオカードプレゼント企画あり!
 応募は、こちら
 購入した方は、ぜひ、応募して下さいね。
___________________________________
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄


すぐに忘れる性格は、いいモンですねぇ~
  当選の喜びが、  大きい!

   しかも!   毎回、何を応募したんだか・・・ ^^;



それに、先月末、A8.net で、3000円の報酬が!

詳細をレポートで確認すると!

☆ブロガーコンテスト2010成果反映用プログラムで、入賞してたようです。

成果報酬:

最優秀賞  :40000円
優秀賞   :10000円
写真賞   : 3000円
エピソード賞: 3000円
入賞    :  500円

調べてみると 写真賞とエピソード賞のどちらかみたい。
しかも、どの記事なのかも不明・・・こんなんで、大丈夫か!?
詳細は、連絡がないので・・・分からない。

  けど、報酬は確定してるから、  まっ!いっか~!!

今、確認したら、
☆Twitterキャンペーン成果反映用プログラム 300円もゲット!

本当、A8.net さまさま。

これも、どのつぶやきが、良かったのか・・・不明。

  けど、報酬は確定してるから、  まっ!いっか~!! パート2

ホント、いちおしのサイトです。




当選報告 | 【2010-11-03(Wed) 09:34:45】 | Trackback:(0) | Comments:(4) | [編集]
コメント
なんか、みーたんさんらしいなー(ひとりごと)

予期せぬお小遣い、ちょっと嬉しいですね。
A8のやつは優秀賞までしか掲載されてなかったですね。何だったんでしょ。ま、いいか。

バリュコマEXPOで遊んできます。
2010-11-03 水  10:06:02 |  URL | ぴぴっと #- [編集]
私も同じですぐ忘れるの~(^m^ )クスッ
私にも昨日5000円分の商品券が届きましたよ。
すごい偶然ですね(^―^)
地域情報誌に出したのをすっかり忘れてたものだったから嬉しさも大きいね(^―^)
2010-11-03 水  16:56:16 |  URL | あずき #MS6MO/rs [編集]
当選!おめでとうございます。

お身体。。大丈夫ですか?
急に寒くなったので、気をつけてくださいね。休養と睡眠!大切ですね。
最近 私も眠くて~ 夜は早く寝るように
なりました(*^_^*)
2010-11-03 水  16:57:20 |  URL | エメラルド #- [編集]
こんにちは!
え!5千円ってすごくないっすか!?

A8.netもやったねv。
でも、記事見てみたいよね^^

うん、うん もしも のやつは、
メールがきて当選ってわかったんだよね^^

次のなんかしてほしいよね♪
2010-11-03 水  17:59:20 |  URL | やっちゃん! #- [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © 節約&ネットでおこづかい! All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
FX
