ブログをリニューアルしたいなぁ~っと。 節約&ネットでおこづかい!



スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

ブログをリニューアルしたいなぁ~っと。

最近、案件も減ってきてて・・・
お小遣い稼ぎも淋しくなってきたなぁ~ 

っと、思いながら、
始めてなんだかんだと1年4ヶ月、訳わからないまま始めて、ブログもごちゃごちゃに
もうちょっと整理したいなぁ~っと、

ブログタイトルの変更も考えています。

それを機会になんか企画もしたいんだけど、そんな余裕があるのか?
ブログ1周年の時にも企画したかったけど新生活に追われ、そんな余裕はなかったのよね^^;

近じか、リニューアルできたらなぁ~って。

あの猛暑で、寝付けない日々が続き、涼しくなってきたなぁ~っと思ってたら、
今度は、水道管の工事が毎晩・・・。

何故!?一度に終わらないのか?
同じ所をすでに2回も掘ってるのに、まだ仮配管のした準備なんだと!(@@)

20時~翌朝6時ごろまで、掘って埋めて、アスファルト、
ダダダダ・・・と、圧縮してますねぇ~><

これが、来年の1月まで続くそうです。

寝不足がもう、2ヶ月、3ヶ月、続いています。
ひどい時は、睡眠時間が1日4時間とか。
まる一日、起きてる時も。
こんなんで大丈夫か? 倒れないか心配。

でも、昼寝が出来る時はしてますが・・・。

昨晩もずーっと工事でうるさかったんだけど、今朝からずっーと、消防用水栓の点検!?
何故か無駄に水を道路に流して捨ててるし・・・。

ちょっと静かにして欲しい TT
日記 | 【2010-10-19(Tue) 12:35:46】 | Trackback:(0) | Comments:(6) | [編集]
コメント
あらら~(´∩`。)大変ですね。
はやく終わってゆっくり睡眠時間が取れるようになるといいですね。
1月までか~・・・・長いな(´∩`。)
2010-10-19 火  15:30:54 |  URL | あずき #MS6MO/rs [編集]
ブログをリニューアルするんですか?
ちょっと楽しみだな~♪
確かにお小遣いサイトは当初ほど勢い
なくなってきてるよね。さみしい。。。

深夜に工事なんて辛すぎる。
睡眠うばわれるのはほんと大変だな。
体こわさないでね。

(*^o^*)/~★
2010-10-19 火  16:00:01 |  URL | むらぽぽ #- [編集]
たいへんですね・・・
でも毎晩はひどいですね。。。どこかに相談してみる事はできないのですか?
睡眠時間は大切ですよ!
お身体気を付けてくださいね。
2010-10-19 火  19:15:19 |  URL | エメラルド #- [編集]
おぅ~リニューアル!
時間のある時にがんばって!
おぅ~困った工事だね~
2010-10-19 火  19:45:49 |  URL | さりげな #- [編集]
こんにちは!来年の1月まではちょっとつらいなー。
私、基本 右利きなんだけど、どうやら昔は左利きだったらしく・・・

>いつ気がついたの~?
これは、突然、旦那さんが
なんか、へんじゃない?
って最近言われたんだよね^^
2010-10-19 火  20:26:09 |  URL | やっちゃん! #- [編集]
こんばんは いつもありがとうございます♪
ボチボチ更新していこうと思っていますので
これからもよろしくお願いします

睡眠不足は辛いですね
くれぐれもお体大切にして下さいね 
2010-10-21 木  21:51:10 |  URL | おたま #- [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © 節約&ネットでおこづかい! All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
FX
