懸賞の秋! 食欲の秋! 健康を気使う秋! 節約&ネットでおこづかい!



スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

懸賞の秋! 食欲の秋! 健康を気使う秋!

当選品って何故か・・・まとめて届く!!
何故~!?

今回も嬉しい当選品!
でも、いつ応募したかさえ覚えていない・・・^^;

最近、忘れっぽいからなぁ~オホホ。


☆コイケヤのリッチカットで
 リッチな気分になれました!ありがとう~♪ コイケヤさん。

 CIMG1892.jpg

☆カルピスアミールsは、モラタメさんでお試ししてたけど
 甘くて飲みやすくいし、とっても美味しかった~♪
 これは血圧が正常な方でも安心して飲めるんだって! こちらもありがとう♪
 CIMG1887.jpg

こうやって、当選品が届くと、また、頑張って応募しよっと思うのよね!


☆コイケヤ 懸賞プレゼント応募 こちら
☆カルピスアミールs 公式ホームページ

★毎月の換金報告&懸賞当選品は、
ど素人の初めの一歩から!お小遣稼ぎ&ライターブログ

★料理レシピや懸賞情報は、
みーたん♪の☆秘密  料理レシピ&生活のひと工夫

★お得なモニター情報・感想などは、
みーたん生活☆素敵な贈り物  体験モニター紹介&お得生活

 にて、掲載・報告しております。


こちらの副サイトも、どうぞよろしくお願いします。
当選報告 | 【2010-10-11(Mon) 23:11:52】 | Trackback:(0) | Comments:(3) | [編集]
コメント
おめでとうございます~
当選品がくると嬉しいですよね。
出さないと当たらないですからまた頑張っちゃうんですよね(^―^)
2010-10-11 月  20:01:10 |  URL | あずき #MS6MO/rs [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-10-12 火  11:28:09 |  URL |  # [編集]
当選おめでとうございます♪
美味しい当選品はうれしいですね

3連休もあっとゆう間に
終わっちゃいましたね
今週もよろしくお願いします♪
2010-10-12 火  15:24:17 |  URL | sakuraママ #- [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © 節約&ネットでおこづかい! All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
FX
