Twitter 懸賞、好調!! 節約&ネットでおこづかい!



スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

Twitter 懸賞、好調!!

今日は、記事を更新してないので、懸賞当選品を紹介します。


今朝、 下記 2件の当選品が 届きました!!!
懸賞当選品は、7月・8月・・・好調なんです。

 今月もすでに、6件の当選!
最近は、Twitter 懸賞が、いいですねぇ~

文具品とあり、中は ⇒ ガチャピンのマウスパッドでした!
以前のは、だいぶ古くなったので、早速、使ってます。
CIMG1784.jpg

花王 液体洗剤 本体&詰め替え品のセット
嬉しいです!
先月は、サンプル3回分が当選したけど、本体は嬉しい。しかも、詰め替えまで!!!
CIMG1785.jpg

他、当選品、1部。
ドクターケイの高級なセンスと化粧品のサンプルセットでした。
CIMG1580.jpg

センスも20年前からのをずっと使ってたので、買い換えたかったんです。
ちょうど、良い物を頂きました。

他、Twitter では、伊藤園の一日分の野菜 1ケースなど、複数、当選。
やっぱ、参加人数が少ないからかなぁ~!?

当選は、嬉しいです。
Twitter まだの方は、始めてみてはいかがですか~?


モニター&懸賞情報 | 【2010-09-15(Wed) 20:36:17】 | Trackback:(0) | Comments:(3) | [編集]
コメント
ツイッターまだの方です(^_^;)
懸賞も当選確率いいんだね。
アッタクいいなー。
これは花王のサイトからかな?

いよいよ山に行ってくるね。
しばらく不在にしますので、また戻ったら
遊びにきます。

(*^o^*)/~★
2010-09-16 木  14:01:09 |  URL | むらぽぽ #- [編集]
おめでとうございます。
すごいですね~
ツイッターはアカウントはあるんだけど使いこなせていない・・・
私も懸賞やってみようかしら(^―^)
2010-09-16 木  20:47:54 |  URL | あずき #MS6MO/rs [編集]
ツイッター、なつみ用と夫婦アカウントあるのに、最近ぜんぜん使ってないわぁ・・・・
懸賞なんてあることすら知らなかった。
そんなに当たるなんて みーたん、相変わらず強運の持ち主でうらやましい。
ためしに私もやってみようかなぁ、ほとんど当たらないだろうけど・・・・。
2010-09-20 月  20:01:48 |  URL | ゆうこりん #4yHcSDVw [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © 節約&ネットでおこづかい! All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
FX
