リクエストにお答えして★陣内智則さん天然ぶりpart2 節約&ネットでおこづかい!



スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

リクエストにお答えして★陣内智則さん天然ぶりpart2

前回の大阪の毎日放送ジャイケルマクソンと言う番組で、
陣内智則さんのボケっぷりが、かなり反響がありまして

関東地区の友人から!!
陣内さんが天然って知らなかったようで、「マジですか~!?」とメール

ご存知なかったんですねぇ~
関西では、天然ぶり・・・認知されておりますが。

友人だったか、先輩?、他所のお宅で、
カレーライスを食べようと、ご飯を盛った皿をテーブルに並べて・・・
ルウをかけてたら
当時のゲーム機、ファミコンにまでカレーをかけたとか!

千原ジュニアさんからの暴露話ですが・・・!

「死にたいです」とメール!驚かせ心配させたらしい!
どうやら、離婚騒動、真っ只中だったようで
携帯電話の”り”と入れたら、離婚と予測候補にあがるらしく
マネージャーから翌日のスケジュールメールの返信に「了解」と返信したつもりが、
「離婚です!」と返信してたらしく、
マネジャーから「知ってますけど」の返信に気が付いた話など。

昨夜のジャイケルマクソンは!!

スピードワゴンさん!!
結婚当初は格差婚同士と言われてたようですが、
昨夜は、陣内さんがやりにくいわ~と
井戸田さんが、復縁したい!とか、「紹介したい美人」に安達由美さんを!!などなど・・・

関西には、本当に面白い!ローカル番組が沢山あるのですが、
全国に放送して欲しいくらいです!!
これからも面白い情報があれば、お伝えしますね

ランキングに参加しています♪ 応援よろしくお願いします


にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログへ
にほんブログ村



テレビ&芸能情報 | 【2009-07-02(Thu) 11:51:48】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © 節約&ネットでおこづかい! All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
FX
