「メイクをしたら負ける気がする男性芸能人」のランキング 節約&ネットでおこづかい!



スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

「メイクをしたら負ける気がする男性芸能人」のランキング

「メイクをしたら負ける気がする男性芸能人」のランキングにメイクのヒントが!?
 女性・男性に好印象なメイク! そのカギは 『キレイな肌と印象的な目元』
~ドクターシーラボアンケート調査 第二弾~

メイクをしたら、美しさで負ける気がする男性芸能人!
ランキング発表!

1位、杉浦太陽
2位、水島ヒロ
3位、小池徹平

ちなみに・・・木村拓哉さんは、4位でした~

1位の杉浦太陽さんの理由が、テレビで見た、女装姿がとても綺麗だったからなどでした。
私も見た事が、あるんですけど、
本当に綺麗で、女性芸能人も確か、投票だったと思いますが、負けていました

詳細は、ここから!

女性・男性に好印象なメイクのポイントは
「シミやくすみなどの気になる肌悩みをカバーし、印象的な目元をつくること」ということ!

ドクターシーラボさんでは、そんな願いを叶えるような・・・
クリームファンデーション「BBパーフェクトクリーム」が!!

他にも、メイク時間が長そう!とか、色々なランキングもあるので、是非、アクセスしてみてね!
「ビーラボ」

で!素肌美人を目指しましょう~

ランキングに参加しています♪ 応援よろしくお願いします

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログへ
にほんブログ村


スポンサーサイト


美容関係 | 【2009-07-01(Wed) 09:11:26】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © 節約&ネットでおこづかい! All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
FX
