俳優の成宮寛貴さんプロデュース『新成宮ロール』美味しかった! 節約&ネットでおこづかい!



スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

俳優の成宮寛貴さんプロデュース『新成宮ロール』美味しかった!

サンプル百貨店ってご存知ですか~?
最近、情報番組で何度か立て続けに紹介されている超人気の話題のサイトなんです!
特に主婦の人気はすごいんじゃないかなぁ~?

年に何度か、抽選で当選した人だけが参加できるイベントでは、
バックに入りきれないほどの現品やサンプルを無料で頂けるので、毎回、大盛況なんですよ!

今回、私は試せる新商品の『新成宮ロール』当選しました!

ありがとうございます!!!

当選の表示がでてから、なかなか商品が届かないので、間違いだったのかと思ってたら、
手違いがあったようで、今日、無事、冷凍便で宅配されました。

!嬉しい~ TT どれだけ待ったことか。


この商品は、
俳優の成宮寛貴さんプロデュースした東京丸の内ロールとのコラボレーション商品!

箱のデザインなどオシャレ。
開封してみると 『成』の一文字の焼印が!!! こだわってますねぇ~

CIMG1306.jpg CIMG1309.jpg

味の感想は、続きで!

『新成宮ロール』

2007年より販売していた成宮ロールがバージョンUPして新発売!
チョコレートソースがなくなった代わりに、
香り高い最高級ココアを増量し更にふんだんにココアを使用し、生地に練り込みました。
中には北海道産小豆をあわせた絶品クリームを巻き込みました。
隠し味の甘さ控えめの特製ストロベリージャムをアクセントに絶妙なバランスに仕上がりました。

インターネットお取り寄せ(全国販売)・チーズケーキファクトリー店
1本 1,680円

CIMG1308.jpg CIMG1310.jpg

CIMG1312.jpg

natu48.gif
特製ストロベリージャムが、くどいのかと思いましたが、
食べてみるといがいとそうでもなく、バランスよく仕上がってました!

子供のおやつには、贅沢すぎるけど、来客や手土産などに
喜ばれると思います!

お盆・帰省の手土産にも。
スポンサーサイト
当選報告 | 【2010-07-25(Sun) 00:26:35】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © 節約&ネットでおこづかい! All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
FX
