早いもの勝ち!サマーボーナス福袋 節約&ネットでおこづかい!



スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

早いもの勝ち!サマーボーナス福袋

Twiterで、ドクターシーラボさんをフォローしてるんですが

『サマーボーナス福袋
    ☆ 前代未聞の大特価!
 本日、6月15日発売スタートです。

福袋情報を見て、即効!サイトへ!

福袋が大好きなみーたん。
こんなお得な時に買わないで何時買うの!?

中をチエック!
毎日、使う物ばかり。

ドクターシーラボさんの福袋は、毎回、大好評で直ぐに完売なんだとか。

売り切れる前の早いもの勝ちですよ!!

今回は、選べる2種類から・・・
みーたんは、マイナス10歳肌リフトアップ福袋かな。

ドクターシーラボ

みーたんは、QVCの1番安い、TSVの時にドクターシーラボさんを購入してたんですよねぇ~
でも、今回のような福袋もいいかも。

今日は、息子の誕生日でした。
晩御飯は、家族4人で息子の大好きなお寿司の出前に。
美味しかった~♪
美容関係 | 【2010-06-15(Tue) 23:08:29】 | Trackback:(0) | Comments:(1) | [編集]
コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-06-17 木  11:42:35 |  URL |  # [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © 節約&ネットでおこづかい! All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
FX
