お弁当を豪華に!?ごまかし方!? 節約&ネットでおこづかい!



スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

お弁当を豪華に!?ごまかし方!?

最近、急に暑くなって体がついていきません

朝の弁当作りにもぼーっとしてて・・・
冷蔵庫の中を見たら、たいしたのがなくって。

材料を探したら!
『ちくわ』&『きゅうり』と冷凍の『うなぎ』ものくらい!?

あと、作り置きし冷凍した『切干大根』と『ひじきの煮物』

こんな時って、作り置きのお惣菜があると助かるのよねぇ~
日頃もこれで時間短縮。

ごまかすのに、巻き寿司にしてみました!
不思議ですよね、ちょっと手を加えるとちょびっと豪華になる。

子供は、お弁当の時間が、楽しみですからねぇ~



料理&家事全般 | 【2010-06-12(Sat) 08:30:52】 | Trackback:(0) | Comments:(6) | [編集]
コメント
たしかに、巻き寿司いいね!!
豪華に見えるし、おいしいし、食べやすいし^^
最近休みの日に外出するのにお弁当持って行くのが楽しくて、たまーに作ってるんだけど、毎回おにぎりでマンネリ化してたし、次つくる時に是非真似させてもらうわ♪
2010-06-12 土  21:24:21 |  URL | ゆうこりん #4yHcSDVw [編集]
美味しそう♪
巻き寿司って食べやすいし、
なんかテンション上がるよね (#^.^#)
2010-06-13 日  00:41:05 |  URL | おたま #- [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-06-13 日  06:09:30 |  URL |  # [編集]
ちくわキュウリ良い組合ですねっ。
幼稚園のお弁当ネタが最近まんねりで。
子供からも飽きられてるのではと気になってたとこだったんですよ~
こんどこれ入れてみようかなっ。
見た目も可愛いですし良いかも(^_^)v
2010-06-13 日  14:17:44 |  URL | シャラ #- [編集]
すごく豪華に見えますよ~。
お弁当のふた開けたらびっくりですよね。
巻き寿司って何かあった時って感じですものね~
2010-06-13 日  16:23:21 |  URL | あずき #MS6MO/rs [編集]
十分、十分豪華です。
ナイスアイディアです。
お弁当が楽しみになりますね。^^
2010-06-13 日  22:48:49 |  URL | とんみ #a.sDieuQ [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © 節約&ネットでおこづかい! All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
FX
