ツイッターで、限定Tシャツもらおう! 節約&ネットでおこづかい!



スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

ツイッターで、限定Tシャツもらおう!

最近、ツイッターで懸賞、多いですよねぇ~
当選確率も高いし!

これは、見逃しては・・・。


私も好きなバナナの甘熟王

● 募集期間
2010年5月19日(水)~2010年6月30日(水)まで

  詳細はこちら

pic_header_03.jpg

みーたんの甘いつぶやきに
 甘熟王から先日ダイレクトメールが届きました。

  ツイッターのコピーです。

kanjukuoh 今日はそなたに限定Tシャツをプレゼントするぞ♪使いの者からDMが行くので待っておるのじゃ。
RT @mitan777 部活を終えて疲れた息子が「甘くて冷たい物を!」=冷凍してあるバナナと牛乳&ブルベリー酢をミキサーに!「冷たくて甘い!美味しい~!!」っと息子の一言


まだ、限定Tシャツは届いてませんが・・・楽しみです!
未登録 | 【2010-06-07(Mon) 22:38:21】 | Trackback:(0) | Comments:(2) | [編集]
コメント
当選(?)おめでとう!

Twitterやってても、キャンペーン気づかない場合もあるので、意外と当たり易いのかもしれませんね。

FC2の連動機能も、いつの間にか短縮URLとか設定できるようになってますね。
2010-06-07 月  21:51:00 |  URL | ぴぴっと #- [編集]
ツイッターまったく経験ないのでイメージができなくて・・・^^;勉強不足です。
もっとツイッターの勉強しなくては、話についていけなくなります。
2010-06-07 月  23:51:57 |  URL | とんみ #a.sDieuQ [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © 節約&ネットでおこづかい! All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
FX
