あずきちゃんからのお土産&サッカー感動をありがとう! 節約&ネットでおこづかい!



スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

あずきちゃんからのお土産&サッカー感動をありがとう!

お友達ブログ 目的に向かって! あずきちゃん、高山のお土産企画に当選!

 こんな可愛いのが、先日、届きました!!
ありがとう~!
 CIMG1188.jpg

 可愛いでしょ~!?
 癒し系キャラ!? お茶なんか飲んじゃって。

中にも、こんなイラストが
 CIMG1189.jpg

美味しく頂きました!

あずきちゃんの高山の記事 ⇒ こちら
       飛騨川温泉 しみずの湯 ⇒ こちら

サッカーW杯、とても残念でした!

 今朝からも情報番組を見ては、涙うるうる・・・
感動の涙です!

負けてとっても悔しいけれど、試合終了後、とても暖かい気持ちになりました。

 素晴らしい!!

最後まで諦めない選手達。
選手達が一番、悔しいんだろうなぁ~

体を張ってのスポーツ!
息子もサッカーをしてるから、ついつい、母親目線で試合を見てましたね。
体の事、怪我をしないか・・・ヒヤヒヤ!
ドキドキ&ハラハラで、疲れました。

あれだけ、人を感動させるなんて!
本当に素晴らしいことです。


 感動をありがとう!!


明日、帰国するようですが、胸を張って堂々と帰国して欲しいです!
本当にお疲れ様!
スポンサーサイト
日記 | 【2010-06-30(Wed) 20:50:10】 | Trackback:(0) | Comments:(5) | [編集]
コメント
うわぁ~中の絵はブッサイクですね(^m^ )クスッ
見た目の可愛さだけで選んだので・・・(^―^)

サッカーは残念でしたけど攻められて攻められてだったけどよく守ってPKまでいきましたよね。
胸を張って帰ってきてほしいですね
2010-06-30 水  17:25:05 |  URL | あずき #MS6MO/rs [編集]
あ、さるぼぼだ♪
最近知ったんだけど、こんなところでお会いするとは 

サッカー、惜しかったですね
でも、本当に感動をありがとう!ですよね
2010-06-30 水  22:28:21 |  URL | おたま #- [編集]
わーさるぼぼだ♪
私も高山は行ったことあるから
なんだか親近感あるよ。

Find-Aあっという間に
上限に達しちゃったみたいだね。
今回はいつもにもまして早かった(^_^;)

(*^o^*)/~★
2010-07-01 木  16:54:20 |  URL | むらぽぽ #- [編集]
こんにちは!
わーおめでとう♪
癒しキャラかわいいー。え?さる?

>息子君
サッカーなんだね~
きっと、もててる~^^♪

7月も仲良くしてくださいねーん★
2010-07-02 金  13:21:30 |  URL | やっちゃん! #- [編集]
あずきちゃんの企画
当選したんだね~おめでとう♪
さるぼぼって知らなかったんだけど
とってもかわいい癒しキャラだね。

サッカーほんと感動だったね。
普段サッカーってみない人なんだけど
今回だけはかなり夢中になって見てしまった。
サッカーってなかなか面白いね~

>マロン
そうなんだよね~
めちゃくちゃかわいくてさぁ
今ねぇ~
色々と覚えさせてる所だけど
『ちょうだい』って言うと
二本足で立ってジャンプするの!
超笑えるよ~
もう親ばか状態∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!

(*´∇‘)ノ♪♪♪
2010-07-02 金  18:53:23 |  URL | チョコ #- [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © 節約&ネットでおこづかい! All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
FX
