節約&ネットでおこづかい!



スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

パソコン・スマホで店頭FX・店頭CFDのマルチアセット対応

FXとか、よく耳にしますが、、、難しいし面倒だよねーって思ってましたが、
パソコン・スマホで店頭FX・店頭CFDのマルチアセット対応なんだそうです。
FX、CFDに興味のある方には朗報ではないかと思います。

日産センチュリー証券のマルチアセットのすごいところとは!
ここ!!
1、"国内初"スマートフォンで店頭デリバティブのマルチアセットを可能
2、VT-Traderでの店頭デリバティブのマルチアセット対応も”国内初!”
3、プラグイン形式で3種類ものツール(VT Trader・TradingStationII・スマホツール)にてマルチアセット取引が可能

国内初って所にぐぐっと来ますよね^^;

パソコン・スマホで店頭FX・店頭CFDのマルチアセット対応


ドリームニュース・ブログメディア参加記事

DreamNews | 【2014-08-29(Fri) 18:03:03】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]

精神保健福祉士(PSW)について☆

精神保健福祉士(PSW)という資格って、ご存知でしょうか~?
私は、今回、初めて知りました。
なんでも、国家資格で、合格率は50%台!福祉系の大学を出た方が多く受験されている資格なんだそうです。

この資格は、精神障害者の保健及び福祉分野に特化したスペシフィックソーシャルワーカーとして活躍の場は多岐にわたり、精神保健福祉士PSW 求人も、私が思ってたより、かなりあるようです。

今の時代、何らかの障害をもった方が多く、人間関係も複雑な世の中のような気がします。
この資格は、精神に障がいのある方だけに限らず、国民の メンタルヘルス課題に応える専門職として、
活躍がますます期待されている資格でもあるんですよね!
私の友人にも何人か心の問題をかかえた方がおり、相談や日頃の会話での愚痴っというか、困ったいきさつなどを伺いますが、正直、どう応対して良いのか分からない時があります。
こういう資格を持った方だと相手の立場を考えて上手く対応できるんでしょうねぇ。

私の周りに精神保健福祉士(PSW)という資格を持った方はおりませんが、ほんと、尊敬します。
『人の役にたっている!』って思います。

介護福祉

精神保健福祉士 求人




ブロカン | 【2014-08-22(Fri) 20:18:40】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]

☆今日のいちおしニュース

DreamNews
今日のイチオシDreamNews


バレーボールがもっと楽しくなる!「動画で学ぶバレーボール上達講座」(監修:東京バレーボールアカデミー)配信開始のお知らせ 一般社団法人ライフスタイルスポーツ協会



DreamNews | 【2014-08-22(Fri) 12:29:44】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]

美容サプリ『マスターホワイト』

美容サプリ『マスターホワイト』8月18日(月)新発売!

美容サプリには、色々な方が、興味を持っていらっしゃるようですが、私も年齢的に気になりますが、成分とか内容も気になりますねー(≧▽≦)

今回新発売となる美白サプリマスターホワイトは、透明感を育む美容に注目の高級美容成分である「プロテオグリカン」「アスタキサンチン」や「L-シスチン」「ヒ アロコラーゲン(ヒアルロン酸・コラーゲン)」「エラスチン」「セラミド」ほか「ザクロ果皮エキス」「アセロラ」「ビタミンE」など16種類の美容成分に より、必要な栄養素をバランスよく吸収し、毎日の美容と透明感をサポートするサプリメント。

とっても優秀なサプリなんですね!
私の肌の悩みは、透明感!
年齢的に透明感がなくなって来てる。。。 (ToT)
美容サプリ『マスターホワイト』を8月18日(月)新発売 美容成分「プロテオグリカン」「アスタキサンチン」など16種類配合
ドリームニュース・ブログメディア参加記事


DreamNews | 【2014-08-18(Mon) 21:43:55】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]

朝日新聞「イチオシお取り寄せ」にMY HONEYナッツの蜂蜜漬けが紹介!

朝日新聞「イチオシお取り寄せ」にMY HONEYナッツの蜂蜜漬けが紹介されました~♪

蜂蜜とナッツって大好き! きっと、美味しいんだろうなぁ~ (≧▽≦)

MY HONEY ナッツの蜂蜜漬けは、日本最大の食品見本市「2014 FOODEX JAPAN」にて、2014美食女子グランプリ金賞受賞のいま話題のスイーツなんだって~!
もう、ただでさえ、食べたくってたまらないのに、、、ヨダレが ( º﹃º` )
 
今回、「毎日食べたくなるハチミツ」「マイハニー(恋人)のようにいつもそばに置いておきたい」とおすすめされたようです。

う~ん、分かる!!
ナッツの蜂蜜漬け いつもそばに置いておきたい!!!

なんでも、皆さんが選ぶ1番人気の食べ方は、「毎朝、プレーンヨーグルトに入れて」。
次に人気なのが、トーストやパンケーキと一緒に。 で、3位は、チーズやクラッカーとあわせてなんだそうです。
私なら、全て お試ししてみます! ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.☆

朝日新聞「イチオシお取り寄せ」にMY HONEYナッツの蜂蜜漬けが紹介されました!(※2014美食女子グランプリ金賞受賞スイーツ)

ドリームニュース・ブログメディア参加記事


DreamNews | 【2014-08-06(Wed) 11:10:28】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]

Copyright © 節約&ネットでおこづかい! All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
FX
