節約&ネットでおこづかい!



スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

☆今日のいちおしニュース

DreamNews
今日のイチオシDreamNews


西広ショータさん書き下ろしの新曲「ねむるりすのうた」をCM楽曲に。
休息サプリメント「ネムリス」の新CMを発表。 株式会社ヴィジョンステイト





DreamNews | 【2014-07-24(Thu) 16:17:42】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]

ダイエッター向け! 燃焼系グリーンスムージー


グリーンスムージーって、最近 人気なんですよねぇ~♪
美味しそうで野菜がいっぱい採れるってイメージ!

しかも、ダイエッター向きって嬉しいーー (≧▽≦)

厳選された野菜・果物・酵素はもちろん、脂肪燃焼や美肌に効果があると言われている必須アミノ酸がタップリ配合してる上に国内市場にでているって言うから驚き!

ココ最近、国内産はもう絶対っていうくらい安心で人気だもんねー


数々のダイエットに失敗してはリバウンドを繰り返した方が自らグリーンスムージーAMINO 6ヶ月間モニターとなり検証したところ
結果は予想をはるかに上回り、なんと103キロあった体重が68キロまで減少。

35キロのダイエットに成功し、「皮膚のたるみが最小限に抑えられ綺麗に痩せてる」って所が、一番 すごいなーって感じました。
健康食品通販を手掛ける株式会社サンテレーヴ(本社:東京都中央区銀座 代表取締役:吉野操)はダイエッター向けに燃焼系スムージー【グリーンスムージーAMINO】を発売開始することになりました。


ドリームニュース・ブログメディア参加記事






DreamNews | 【2014-07-23(Wed) 19:01:33】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]

プレゼントの総合通販サイト『Birthday PRESS』リニューアルオープン!

ギフトって何にするかって迷いませんか?
私は、いつも迷ってしまいます。

今回、プレゼントの総合通販サイト『Birthday PRESS(バースデープレス)』リニューアルオープン!
贈り物で迷っている人が商品を探しやすくなりました。
今回のリニューアルはデザイン構成を大幅にリニューアルし、タブレット、スマートフォンからお買い物をしやすくなり、買い物しやすい環境になったようです!

また、リニューアルに伴い、お客様からの要望が多かったサプライズレシピを導入してる所が嬉しいですね~!

秋に誕生日を迎える息子への誕生日プレゼントを探してみよっかな?


ドリームニュース・ブログメディア参加記事


DreamNews | 【2014-07-22(Tue) 13:09:39】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]

今夏、新潟県妙高市に東日本最大級のサマーイルミネーションが誕生!

イルミネーションって冬だけのものって感じが すっごくしてたけど
この夏、、新潟県妙高市のリゾート施設「アパリゾート上越妙高」に東日本最大級のサマーイルミネーションが誕生!

近くの方が羨ましすぎるー!

この東日本最大級のサマーイルミネーションには、なんと、約120万球のLEDを使用しており
広大なゴルフ場を活用したイルミネーションとして史上初。
双方向地上絵イルミネーションとしても史上初。
さらに、世界最大級の世界最大300m超えのイルミネーショントンネル等、国内初づくしの大規模イルミネーションなんです!!

あぁ~! ついつい 力が入いってしまった!
ほんと 近くなら 直ぐに行けちゃうんだけどねぇ~^^;
って、まだ、だ! オープンは、8月1日(金)より開催!
この夏休みのお楽しみは、サマーイルミネーション 決まったねぇ~ (≧▽≦)

今夏、新潟県妙高市に東日本最大級のサマーイルミネーションが誕生!


ドリームニュース・ブログメディア参加記事


DreamNews | 【2014-07-16(Wed) 13:29:27】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]

快適ドライブを目指したい方へ ドライビングサポートクッション「ERGOTERA」

腰痛に悩むドライバーの方って ほんと多いようですねぇ~!
皆さんは、大丈夫ですか?
私は身長が低いので元々の座椅子が合わないので お気持ち 分かります^^; 

ちなみに一般的に車のシートは
『平均的な運転手の体重、身長、手足の長さなどを考慮した人間工学を基に設計されています。』だそうで

本日、ドライビングサポートクッション「ERGOTERA」が発売となり、
運転時の腰痛に お悩みの方には 超おススメなんだって~!

腰痛の専門家である整骨院の先生との共同開発商品で
理想的な背骨のS字カーブを作り出す事など 色々と工夫されているようです。

運転中、姿勢を意識できないので、こういう商品は嬉しい^^;

正しい姿勢+楽な姿勢=快適ドライブ
まさにそうですね!
腰への負担を軽減できれば、今後、快適ドライブで お出かけも苦になりませんねぇ~♪

腰痛用ドライビングサポートクッション「エルゴテラ」7月15日新発売!カーグッズオブザイヤーグランプリを獲得した「エルゴ」シリーズの最新作!運転姿勢を高反発素材で《正しい姿勢+楽な姿勢》に矯正!
ドリームニュース・ブログメディア参加記事

DreamNews | 【2014-07-15(Tue) 10:26:04】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]

Copyright © 節約&ネットでおこづかい! All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
FX
