節約&ネットでおこづかい!



スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

ブログパーツを貼って、アメリカン・ミートをGETしませんか?

私も早速、右サイドに貼り付けてみました。

当選は、2種類のチャンス!
1、自分のブログにブログパーツを貼るだけで、抽選で15名にプレゼント!
2、ブログパーツから、アクセス順で当たる。

キャンペーンの詳細

★応募期間 2011年5月16日(月)~2011年6月19日(日)24時まで

★当選者数
 クリック1位 1名 アメリカン・ミート ファミリーセット 1、5キロ
 クリック2~5位 4名 アメリカン・ミート ファミリーセット 1キロ
 貼るだけ抽選 15名 アメリカン・ミート ファミリーセット 500g

★応募条件
① 事前に事務局よりお伝えする配送日にお肉を受け取れる方。
② 事務局とメールでのご連絡やり取りを支障なく行っていただける方
 (パソコンでも携帯電話で、最低でも2・3日に一回はメールのチェックを行っている方)
③ このキャンペーンは日本にお住まいの方に限ります。


是非、チャレンジしてみて下さいね。

おすすめ! | 【2011-06-20(Mon) 00:00:36】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]

6月前半の当選品♪

震災直後、キャンペーンも中止になったり、懸賞が激減しておりましたが
ここ最近は少しづつ、懸賞が増えてきてるように感じます。

teitter懸賞は、相変わらず好調です。

まだの方は、お早めに・・・っと、言っても正直、ライバルが増えるので
教えたくないのが本音ですが。

みーたんブログにわざわざ来て頂いた方には特別ですよ ( ̄ー ̄)ニヤリ 

teitter懸賞を始めたいのですが、詳しく教えて下さいという意見もありました。
まずは、teitterアカウントを取得し、みーたんをフォローして頂ければ
(ブログ左上からフォローできます)情報交換が、しやすくなります。


★キレイな珈琲エキスの飲み比べセット
CIMG3532_20110618205526.jpg

★ジョージア 100上位入賞記念 Tシャツ
CIMG3569.jpg
Tシャツ 前のロゴは全て同じ。
後ろの文句が、5~6種類から選べました。
CIMG3570.jpg

ちなみに私が選んだのは、こちら!「男は単純だ」
他に、「男は女に弱い」あと何だっけ? 忘れてしまった^^;
CIMG3572.jpg

こちら、CMで気になってたのよねー 嬉しいヾ(≧∇≦*)/やったー
CIMG3576.jpg

こちらは、teitterで抽選 ブログに貼り付けで全員プレゼントでした。
CIMG3621.jpg

★住友化学園芸さんより、記念品。

 日頃からサンプルプレゼント、毎月のプレゼントあり。
  今月末まで、肥料などのモニター応募受付中。
 他、ガーデニングについてはもちろん、綺麗に写真に撮る方法なども掲載
 とっても役に立つサイトです。 こちら⇒住友化学園芸☆公式ホームページ
CIMG3641.jpg


★teitter みんなの外為1周年記念ロゴ入りオリジナルQUOカード1万円分
FxプライムをフォローしてつぶやきをRT(リツイート)した方から抽選
CIMG3607.jpg

CIMG3611.jpg

★こちらは、以前も紹介したゴーストさんより頂きました!
 ゴーストさんのアカウント @ventagrande
CIMG3592_20110618205523.jpg

CIMG3596_20110618205806.jpg

ゴーストさんは、スタジオミュージシャン!
ツイキャスも配信しております。興味のある方は、フォローしてみて下さいね♪(^ω^)


当選報告 | 【2011-06-18(Sat) 23:45:22】 | Trackback:(0) | Comments:(3) | [編集]

はかた美味庵でおいしいスイーツのプレゼント♪

はかた美味庵でおいしいスイーツのプレゼント応募しました。


期間中、メルマガ登録すると抽選で100名さまに 
お好きなスイーツが選べる企画に応募♪

  実施期間:2011年6月13日~2011年7月15日


こちらから応募出来ます。




興味のある方は応募してみてね(✪ܫ✪)

モニター&懸賞情報 | 【2011-06-15(Wed) 13:44:52】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]

ゴーストさんより、こんな素敵なプレゼントを頂きました ♪(^ω^)

twit casting で、仲良くして頂いております
スタジオミュージシャンのゴーストさんより、こんな素敵なプレゼントを頂きました ♪(^ω^)

CIMG3596.jpg

ゴーストさんは、とっても気さくで気遣いの出来る暖かい人です。
そして、声がとても素敵!
きっと、皆さんも、うっとりしちゃいますよ。
素敵なお手紙も添えてありました。

「つまらないものですが・・・・」と文面にあるのですが、
吉本新喜劇をご存知の方なら、大阪人は、「つまらないものなら、持って帰ってー!!」
と返されちゃう?( ̄▽ ̄;)アハハ…
CIMG3592.jpg

ゴーストさんは、とてもユニークな方なんです。
スタジオミュージシャンの傍ら、「クリップ on クリップ」の発案者でもあり
近じか、商品化し世界制服を企んでいるとか・・・ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

そんな素敵なゴーストさんの音楽は聴いてみたい方は ブログへ

twit casting 不定期配信になっておりますが、素敵なしびれる声&ユーモアたっぷりトークを楽しみたい方は、アクセスしてみて下さいね!
お昼前の午前中の配信が多いようですよ。


おすすめ! | 【2011-06-09(Thu) 00:35:25】 | Trackback:(0) | Comments:(4) | [編集]

神戸レタス『Scawaii×popteen掲載★軽くて歩きやすい!エンジニアブーツ』

神戸レタス『Scawaii×popteen掲載★軽くて歩きやすい!エンジニアブーツ』

とってもおしゃれなブーツですよね。
レインブーツとしても素敵! 欲しくなっちゃた。

軽くて歩きやすい!レインブーツとしても◎5名様にエンジニアブーツプレゼント♪企画に応募しました!

デザインも3タイプあり、私は個人的に、レースアップが好き♪
底もしっかりしてて、雨天でも大丈夫って感じ。

他にも色々とおしゃれなアイテムが激安価格なので、
それも迷っちゃうのよねぇ~

良かったら、一度、覗いて見て下さいね。

おすすめ! | 【2011-06-08(Wed) 15:58:43】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]

Copyright © 節約&ネットでおこづかい! All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
FX
