節約&ネットでおこづかい!



スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

今度こそ痩せる!の今度はいつ!?韓国のカリスマ主婦"チョンダヨン"さんの【フィギュアロビクス】に興味津々。

昨年のクリスマスケーキに始まり、おせちやお雑煮と
ごちそうをひたすら食べ続けた年末年始・・・

昨日の鏡開きで、ぜんざいでお餅と、ついつい食べてしまった(T∇T)

ダイエットって、リバウンドが一番怖いんですよね?
よくテレビでやってるけど・・・

やっぱ、自分に合わないとか、無理なダイエットがリバウンドになるのかなぁ~?
自然とダイエット特集が、気になる!


フジテレビ ザ・ベストハウス123、
『緊急拡大版!驚異のリバウンドおデブ完全密着!今度こそ痩せる!
 スーパーダイエットSP』

気になり見てみることに!

韓国のカリスマ主婦"チョンダヨン"さんの【フィギュアロビクス】に興味津々。

 女性の体力を考えたプログラムが良い!!

有酸素プログラムだったり、筋トレプログラムの他に
ダンスプログラムとマットプログラムとバランスがいいなぁ~
これだから、リバウンドなしで、40代なのにあの体形を維持できているんだぁ!!

ちょっと、見習わないといけない><
3日坊主なので尊敬します。

ちなみに"チョンダヨン"さんの【フィギュアロビクス】はこちら★


テレビ&芸能情報 | 【2011-01-12(Wed) 23:10:35】 | Trackback:(0) | Comments:(1) | [編集]

読売テレビより・・・封筒が届きました!

昨日、ポストを開けたら・・・!!


「はぁっ!!!」

日本テレビ系列の読売テレビからの封筒。

開封すると、オカンガルーの図書カード 1000円分。 
CIMG1370.jpg

実は、平日の夕方に読売テレビの『ten』と言う情報番組が大好き!
毎回、家にいる時は見ています。

『tenの声』と言うコーナがあり、その日のお題で視聴者より、メールやFAXで投稿募集し紹介。

さすが、関西! 皆さん、面白い内容ばかりで、ついつい爆笑。

2~3日前に息子が、「これ応募してみたら?」と言うので、
早速、応募してみたんです。

まさか、採用されるなんて、夢にも思ってなくて。
録画しておけば良かった~!!! 

しかも!!!この図書カードは、全員ではなくて、採用された中から、5名様だけに当たるんです!
超、貴重な図書カードなんです。

初めての投稿で当たるなんて・・・TT

CIMG1369.jpg


それとね、毎回、番組の最後に今日生まれた赤ちゃんを紹介するコーナーがあるんです。
これも、毎回、じーん TT っとくる、本当にいい番組なんです。 


関西以外の方へ こんな番組なんですよ~! ⇒ 番組ホームページ

テレビ&芸能情報 | 【2010-08-06(Fri) 22:34:23】 | Trackback:(0) | Comments:(5) | [編集]

大爆笑!日本人の知らない日本語

今日、新ドラマで始まる『日本人の知らない日本語』
息子が学校の図書館で読んでたらしく、「これ面白いからDVDにとって!」
私も番組宣伝を見て、面白そうだなぁ~って!

そしたら!
息子が、貸し出し禁止の『日本人の知らない日本語』を2冊、先生に頼んで借りてきてくれました!

CIMG1273.jpg

初め1冊だけだったようですが、「お母さんに読ませてあげたいから!」っと頼んだらしく、先生が「優しいね」っと感動したようで、特別に2冊も貸していただきました!

人気の新刊なので、学校の図書室のみでの閲覧のようです。
地域の図書館だと予約しても1年くらい^^;

きっと、ドラマも面白いんでしょうけど、
あっと言う間に2冊、読み終え・・・改めて、日本語は難しい!

このコミックは、ぜひ、日本人に読んでいただきたい!
とっても勉強になります。

爆笑したコミックの中の一例を紹介しますね。

●外国人が、「日本は優しい国ですねぇ~、駐車場まで優しい!」
 『前向きに』っとかいてある!

 *それは、駐車する向きなんですよね。

●女性の外国人が「日本の男性は何色が好きですか~?」っと質問され
 ???の先生に、「好きな男性に肉体をあげたい!のですが~」
 ええっ~!!!
 
 *ネクタイの間違いでした!

ちょっとした間違いで、大違い!
私達、日本人も日本語には気をつけたいですね・・・^^;

★詳細はこちら↓
 



テレビ&芸能情報 | 【2010-07-15(Thu) 23:01:09】 | Trackback:(0) | Comments:(2) | [編集]

リクエストにお答えして★陣内智則さん天然ぶりpart2

前回の大阪の毎日放送ジャイケルマクソンと言う番組で、
陣内智則さんのボケっぷりが、かなり反響がありまして

関東地区の友人から!!
陣内さんが天然って知らなかったようで、「マジですか~!?」とメール

ご存知なかったんですねぇ~
関西では、天然ぶり・・・認知されておりますが。

友人だったか、先輩?、他所のお宅で、
カレーライスを食べようと、ご飯を盛った皿をテーブルに並べて・・・
ルウをかけてたら
当時のゲーム機、ファミコンにまでカレーをかけたとか!

千原ジュニアさんからの暴露話ですが・・・!

「死にたいです」とメール!驚かせ心配させたらしい!
どうやら、離婚騒動、真っ只中だったようで
携帯電話の”り”と入れたら、離婚と予測候補にあがるらしく
マネージャーから翌日のスケジュールメールの返信に「了解」と返信したつもりが、
「離婚です!」と返信してたらしく、
マネジャーから「知ってますけど」の返信に気が付いた話など。

昨夜のジャイケルマクソンは!!

スピードワゴンさん!!
結婚当初は格差婚同士と言われてたようですが、
昨夜は、陣内さんがやりにくいわ~と
井戸田さんが、復縁したい!とか、「紹介したい美人」に安達由美さんを!!などなど・・・

関西には、本当に面白い!ローカル番組が沢山あるのですが、
全国に放送して欲しいくらいです!!
これからも面白い情報があれば、お伝えしますね

ランキングに参加しています♪ 応援よろしくお願いします


にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログへ
にほんブログ村



テレビ&芸能情報 | 【2009-07-02(Thu) 11:51:48】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]

大阪ローカル★陣内智則の天然ぷっり満載!

昨夜、大阪の毎日放送で、ジャイケルマクソンと言う番組が200回記念!!
ゲストが、雨上がり決死隊さん!

宮迫さんが、陣内さんの天然ぶりを暴露!!

飛行機での移動中の話・・・
大雨でゴルフが危ぶまれる状態だったらしい~離陸まもなく、寝ている宮迫さんに
「兄さん!!めっちゃ!晴れてますやん!ゴルフ日和ですわ~!」
「雲の上やからや~
「え~だって!こんな晴れてたら出来ますやん!!何でですの~」
「雲の上だから晴れてるの!
「じゃ~雨は何処から降ってるの?」

言うまでもないが・・・到着先は、どしゃ降り
それでも!
「さっき、あんなに晴れてたのに~」

大爆笑!!
そりゃ~離婚されるわ~

未だにかなり引きずってたようでした・・・他にも、マスコミ騒動の話・離婚届を提出された当日、
蛍原さんとロケで、一般市民からロケの合間、一日中
「こんなんしてる場合ちゃうやろ~」「大丈夫?」など、言われ続け、
立ち直れなかった話など。

他の地方でも、もしかしたら!?
遅れて放送されるかも知れません!
チャンスが、あったら!!
ランキングに参加しています♪応援よろしくお願いします









テレビ&芸能情報 | 【2009-06-25(Thu) 14:13:23】 | Trackback:(0) | Comments:(2) | [編集]

Copyright © 節約&ネットでおこづかい! All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
FX
